はっぴぃタイム★子供の能力を引き出す教材です
子供の才能は無限大です。6歳までに「はっぴぃタイム」で右脳トレーニングして、創造力豊かな頭の良い子に育ててあげましょう。遊びながら楽しく学べるプログラムです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「はっぴぃタイム」の3つの素晴らしいポイント
★ 右脳を開発しながら左脳も育てる

「はっぴぃタイム」シリーズは楽しく絵を描いたり、
指先を動かす運動が収録されたDVD、

親しみやすいイラストを使ったカードを使ったり、
ゲーム感覚で右脳を鍛えることができる
プログラムになっています。

1日1回だけDVDをみながら学習すると、
いつのまにか右脳が発達することができるのです。


★ 計算や読み書きも覚えられる

かわいい絵が描かれたワークブックに
チャレンジしながら、文字を覚えたり、
簡単な算数のトレーニングができます。

1日1枚の学習するだけで、小学校に行く頃には、
基本的な読み書きや算数をマスター。

遊びながら、鉛筆を持って文字を書く練習もできます。


★ オリジナル絵本で楽しくトレーニング

子供にとって絵本は、重要な教科書になります。

大人が感情を込めて読み聞かせをしてあげると、
右脳の働きがよくなり、想像力豊かな子供に育ちます。

「はっぴぃタイム」シリーズに入会すると、
子供が大好きな物語を通じて学べる、
オリジナル絵本が毎月自宅に届きます。


■ 画像をクリックすると詳細ページが表示されます。






スポンサーサイト
copyright © 2017 はっぴぃタイム★子供の能力を引き出す教材です all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。